日記

aya tkn

はじめてみました。

 

ブログ、はじめました。

公開版の日記みたいなものになりそうです。

 

なんではじめたかといいますと、

⚪︎1年半同じお部屋に住んでいた女の子が、突如アルゼンチンへ飛んで行ってしまったから、話し相手が...あれれれれ

⚪︎いろんな人に近況報告したいけど、いちいちラインするのもなあ

⚪︎念願のMacBookがあるのに、カチカチする理由があんまりないよう

⚪︎人に言うほどでもないけどぼやきたい。けど、FaceBookでひとのタイムライン荒らすのはちょっとはばかられるなあ

といった理由で、作ってみました。こんなに簡単につくれるのかと驚きです。

 

毎日を目標にこつこつ書いて、ちょちょこ見てもらえたらいいなあと思っています。

 

Opend a blog!!

going to be like a "official" diary I guess.

Decided to do this because I was too lazy to send a looong mesage to everyone about  "how I have been" and did not wanna  interrupt people by posting on FaceBook.

I think I'll write this blog mainly in Japanese but you guys can try hahaha