日記

aya tkn

10月5日

 

緊張しい、アンド恥ずかしがりなわたしなので、

ブログ作成直後に消そうかと思いましたが、どうにか一晩、堪えることができました。

 

ここ2〜3日、寮内ではやりの風邪をひいておりまして、

教室で鼻水をかむことができず、酸欠気味になり授業を何コマか受けて家に帰ってきてしまいました。

くず大学生です。でもバイトは行きます。

 

今日の朝も、起きて、ふとんから出ない理由を必死で探して、でも行かないといけない理由も同時に出現して、もがき苦しんでいました。

一応学校には間に合いましたけど! わーい

 

毎朝、毎朝、わたしは本当に熾烈な格闘の末にふとんから抜け出すんですけども、(まあ起きないこともあるんですけど)それでバタバタ準備をしてリビングに降りると、

自分より遠い大学に通っている寮生がいそいそと朝ごはんを作っているわけです。

 

ラピュタにでてくるみたいな、目玉焼きトーストとか

昨日作り置きしたんだな、みたいなタッパー朝ごはんとか

なにやらすごくちゃんとした和食らしきものとか

あと、コーヒー淹れてたり!インスタントじゃないやつ!

 

しかも、あれ?あなた昨日12時半まで勉強室にいたよね!?みたいな

すんごいなあ!

最近わたし、自炊もあまりしてないなあ と反省ではじまる1日でした。

異様な罪悪感に襲われてしまったわたしは、水筒に、ほうじ茶のパックとはちみつとあっためた牛乳を入れて、学校に持ってゆきました。

これ、おいしいです。おすすめです。

 

 

(ここまで、書いてバイトにーーー!)

「よし!帰って、バイトのこととか書いて!ブログあげよう!!!!」

ってルンルン思っていたのに

 

バイト先のお世話になっていた先輩がやめてしまったショックと

バイト終わりのたのしみにとっておいた、クッキーを道端におとしたのと

チャリを盗まれた悲しみで

ブルーすぎてブログ書けませんでした ちーん

 

こんな日もありますね。

最近ブルーな気分が溜まって、きもちが不安定になっている気がします。

だから体調もわるいんだ!!!!きっと!

とりあえず、あしたはおいしい朝ごはんをたべようと思います。