日記

aya tkn

週末

 

今週末は非常に非常に充実していたのではないでしょうか!!

充実感を書き残しておこうかなと思います。

 

まず、土曜日

7時に起きて、準備。きちんとお化粧すると強くなった気がするのはなんででしょう。

すがすがしい気持ちで駅まで歩いて(購入2ヶ月もたたずに自転車を盗まれたので。。。)

電車に乗って中野まで

中野から九段下まで

九段下からーーーーー清澄白河へ!!

 

カフェめぐりさんぽです。

 

一緒にいってくれたのは、大学のおともだちなんですが

すごくすごく癒されました。なんだか、久々にぼけーっとしながら、いろんなこと話しながら、毒を抜きながらコーヒー飲んだりごはんたべたりアイスたべたり。

たべてばっかりだ。

 

清澄庭園とやらにも行きました!

鳥がいっぱいいて、アテレコしてあそんだり、写真とってみたり、

女子大生っぽくてすごくうきうきしました。

 

とても良い時間を過ごせたなあとほっくほくです。

半蔵門線沿いに住みたいと強く思いました。電車空いてる。

 

そのあとはバイトへ

24時すぎまであったので、はやくかえりたい!の気持ちでいっぱいで

聴いてた音楽の2倍速の歩くっていうのをひとりでやってたら

うしろからともだちが見ていたようで激しく後悔しました。

 

そして

日曜日は昼過ぎからコストコへーーー!

やっぱりクリスマス前なので、ひとも多かったですが

たべものもたくさーんあって目移りしました

けど、量が多すぎて手が出せないんですよね。

おいしそう!やすい!!!で終わりました。

でも、ふっかふっかの毛布を1700円で買えたのでご満悦です。

今もふかふかにくるまれたまま、パソコンをぽちぽちしています。

至福だああ

 

コストコのあとは

寮のひとたちとバスケをば。

 

やっぱり参加メンバーは男子が多くて、わたしは本当に冗談じゃなく運動できないので

役立たず感がすごいんですよ毎回!

しかも、今日は女子は点数倍ね!とかっていう甘いルールはなかったので余計に!

でも、役立たずであるということを考えなかったらたのしいんですよねー

楽しむために図太さが要求されます。

 

そしてラーメンをたべて今に至ります。

 

そうそう!そろそろ新しい年にむけて、みんな準備をはじめる頃なので

寮内では、”来年も住む?”みたいな話をぽつぽつしはじめていて

動向をさぐりあっている感じなんですけど

 

いやあああ

わたしはどうしようかなあ。もっぱらの悩みです

わたしの東京での毎日で、さみしさで爆発しないでいれたのは

寮で、先輩とか同学年のだいすきなひとたちがいてくれたからだと思うし

でも、そろそろこのぬくぬくしたところから出ないといけないんじゃないかな

なんて気持ちもあるし

それに、ひとりの時間が欲しいと思うことも多くなってきたので。

あとはなんだろう。

劣等感でできあがってるようなわたしは、常に同年代の尊敬できるようなひとといるのが少ししんどくなってきているのかもしれない。。。

最初は刺激だったけど、たくさんたくさん素敵な色があるから

いろいろあこがれて、羨ましく思って

自分の色がわけわからないことになっているような感覚があるので。

でも場所としては本当に大好きなので、困ったもんです。

ここに帰ってこれなくなるってどんな気持ちなんだろう。

 

あしたも学校だー!このふかふか毛布が遅刻の原因にならないよう、気を確かに!起きるぞー!!!