日記

aya tkn

ぬるっと夏休み

 

ブログ更新しないの?

久々に見に行ったら明けましてでおわってたよ?

 

ともだちからラインがきました。

はずかしい。。。

 

言い訳をすると一人暮らしをはじめて時間ができたらできたで

他にたのしいこと、やらなきゃいけないことがあって気づいたら1週間、1ヶ月がおわっててー

 

生活で変わったことは一人暮らしをはじめたこと。

冷蔵庫を独り占めできる幸せをかみしめて生きています。

あとは単純にじぶんの住んでいる部屋が特別きれいってわけでも、新しいわけでも便利でもないけど、すごく自分に合っている気がします。

人生ではじめて、掛け布団をかけずに安心して寝れたので、かなり相性がいいんだと思ってます。

ぜひ、みんな遊びに来てください。

 

大学で変わったことといえば、ゼミ。

結構、ガンガン発言する人が多いので勉強になることが多い気がする。

し、毎回自分の無知とか頭の硬さを感じるからちょっとへこむけど、そのくらいが丁度いいかなと思ってます。

 

でも、忙しいとか言って毎日が猛スピードで過ぎていってしまうのも

怠けてちゃんと振り返っていないからなのかもしれないないなー。

夏休みくらいは書こう。

 

まあ、そんなわけで

あっとゆう間に、本当にあっとゆう間に

大学生3回目の夏休みになりました。

テストも1、2年生ほどつらくなかったので、ぬるっとスタートしました。

 

 

といっても、わたしの感覚はまだ1年生のときのままみたいで、

周りの子達が就活のスタートラインに早くも立って

インターンインターン自己分析の日々をスタートさせているというのに

ぼけぼけと夏休みをたのしんでいます。

(あ、1年生のままというのは”わたしが1年生のときのまま”という意味ですので悪しからず。)

完全に出遅れておりますが、

ちょっとは焦りつつ、マイペースにやっていこうかな。

今からストレスを感じ始めたら、わたし来年までもつ自信もないし。。。

 

とりあえず、8月に開催するサマースクールの準備に今は時間を割きたいなと思っているので、それがおわったら、

何か新しいことにも手を出してみたい!と思っています。

何かはまだわからないけど。

 

大切な夏休みを一瞬でおわらせないためにも、ちょくちょく記録しておこうと思います。