日記

aya tkn

意思表明

 

昨日、今日と

暑さと時差ぼけにコテンパンにやられまくっております。

とりあえず、明日からはバイトもあるので

いやでもボケていられなくなると思うので

 

昨日と今日のことは多めに見てあげようと思います。

 

昨日は図書館に行って調べ物。

その前に西国分寺のおいしいおいしいおいしい

カレーを食べようと思って

(すぷ〜んっていうお店)

暑いなか自転車を必死で漕いだのにおやすみでした。

ぐるなびには定休日じゃないって書いてあったのに。。。

 

そして今日は大学のともだちと

ご飯。

 

はじめて”とりき”に行きました!
鳥貴族!

おいしいんだね!やすいんだね!と感動

飲み物でてくるのはやくない?どうなってるんだろう。

 

とりあえず

ちょっとひさしぶりにあったので

近況報告が止まらず。

 

すごいすっきりした。。。

 

人に話してみるまで

自分がほんとになにがしたいのかわからない

みたいなことってある気がしているので

 

わたしの友達はみんなわたしのセラピスト。笑

 

そのあとは

喫茶店に行こうか?ってなったけど

外がひさしぶりに風が吹いていて涼しかったので、

タピオカを買って、井之頭公園でぼけーっとしました。

 

大学に入ってから

本当に流れのまま、流れのまま

縁ですすむもんだよ人生は。

とか思って生きてたんだけど

 

やっぱりなにか別のものとか

もっとレベルアップしたものを求めるんなら

アクションは必要なんだなあと思いました

し、

そのためには2年間ぬくぬくと温めた布団から出ないといけないんだなあ。と

 

でも、このままずーっとぬくぬくしていたら

どんどんどんどん

出て行けなくなるから、

 

勇気をださなくては。。。

 

そんなたいそうなことをするわけではないけど、

まあ、”これからがんばろう!”という意思表明です。